-----,--


山並み

07-31,2012

IMG_36292.jpg

和歌山。

山ばかり!

山の間に街があるよ!

07-29,2012

bbbb0013.jpg



夏だから夏っぽい写真
買ってみるとなかなか一本丸ごとはきつかった。

モノクロの世界

07-27,2012

IMG_0892.jpg


たまにはモノクロでしっとり撮りたくもなります。
光の使い方をもっと勉強しなければ!





IMG_0873.jpg


古いものってなんかいいよね。
味があって雰囲気大好きだな。






 
日和 いろんなと旅の写真が好き! shosho

京都たわー

07-25,2012

IMG_4298.jpg

京都タワー。
最近京都いけてないな。

夏の京都もいいな!
浴衣で歩きたいね。





青空日和 いろんな空や旅の写真が好き! shosho

始めました!!!

07-24,2012

こんにちは^^
初めまして!
Mixiページの「青空日和 いろんな空の写真が好き!」の管理人をしております、shoshoです!

ブログ作っちゃいました!
Webshop先作れよ!って言われそうですね汗

ここでは青空以外にもふらーっと出かけて撮った写真もアップしていきたいと思います!
Mixiページと重複する写真も多いと思いますがともどもよろしくお願いします!!!


IMG_9683.jpg

マーブル模様

07-24,2012

IMG_40813.jpg

なんかこんなチョコレートあったよね。
おいしそう。







青空日和 いろんな空や旅の写真が好き!shosho
