-----,--


とりかた

03-24,2013

撮り方。
うーん。

こんなメニューを作ってみましたが何を書けばよいのやら・・・
僕は完全に自己流で覚えたので間違っていることが多いと思います。

これは違うでっ!って事がありましたらどんどん教えてください><;
すぐさま修正するよっ!


今ちょっと考えてみましたが

・構図
・一眼レフカメラでの操作、露出など
・用語など

ほかになんかあるかな。。。
ちょっと考えときます!
こんなの教えてほしいっていうのありましたら教えてください!よろしくお願いします。

03-24,2013

40.jpg


僕がよく撮る構図です。
空と陸が9:1ぐらいですw


39.jpg

飛行機雲!
思いつきでやってみた

いつかの桜

03-19,2013

38.jpg

もうすぐ桜だな。
って事で去年の桜です。



37.jpg

これはもっと水がきれいだったらよかったんだけどなぁ。
上のほうの木の反射もフレームからはずすべきだったかな。



36.jpg

桜の形の灯篭。
かわいかったのでとってみた。
