-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダ

04-30,2013

こんばんは!
またまた動物シリーズ。

だいぶ前に上野動物園でパンダがなんちゃらとニュースやってましたね!
パンダに関しては和歌山人見慣れちゃってます。
それはもう見慣れちゃってます。


なんだ、パンダか・・・ってスルーしちゃうぐらいです。



でも何年か前に双子の子パンダが生まれたときはもうやばかったですね。

IMG_1595.jpg



これですもんね。
かわいすぎます。








IMG_1873.jpg


これなんて子パンダなのにおっさんです。
お風呂入ってるおっさんですよね。





IMG_1702.jpg



今は大きくなっちゃってますけどねー!
パンダは背中がかわいいと思う。
うん。

たまには動物写真

04-23,2013

IMG_0656.jpg




今日は動物。
空以外も撮るんですよ。

動物も大好きです。


IMG_1960.jpg



亀さん。







IMG_0679.jpg


かわいい。
おっきい猫さん。
もう手の辺りがもうたまらん。




あ、1枚目と3枚目はもちろんフェンスがあるのですが、できるだけフェンスに寄ってズームで絞り開放気味で撮ると消せますよ。

04-14,2013

45.jpg


海です。
曇りの日だったのですがこれもまた幻想的で素敵だなと。





47.jpg

これまた海ですね!
とんびがよく飛んでます!

まじっくあわー

04-10,2013

42.jpg


これどこだったかな。たしか京都・・・
忘れました!どっかの駐車場!

よいマジックアワーでした。





46.jpg

そして地元で撮ったマジックアワー。
といううかほぼ夜!
手持ちだったのでかなりがんばってます。

春の空

04-08,2013

43.jpg




最近さぼってました
心入れ替えてがんばりたい気持ちはあります。

気持ちだけは人一倍あると思います、うん。


上の写真はなんとなく飛んでるみたいに見えないかと思って傾けてみました。
太陽がある方向は白っぽく、離れるごとに青に変わるのでそれでグラデーションを出しています。



41.jpg

これはたしか去年の春かな!
よい、空、よい雲だったのでよく撮る構図で。





44.jpg


京都の哲学の道だったかな?
上見たり下見たりきょろきょろしてたら発見。
ハートの空です。
光の具合で露出がむずかしかった・・・
もう一回とりたい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。