-----,--


01-17,2013

今日もいろいろなを。
4枚!


17.jpg

いつもなら:海が9:1ぐらいになるように撮ってるのですが
この場所は砂浜もいい感じだったので「:海:砂浜」が「7:2:1」になるようにして、ラインを一本増やしてみました。
水平線が少し歪んでしまったのが失敗です。
人の位置ももう少し考えればよかったかな。



16.jpg

マジックアワー!
この写真の色合いは個人的に好きですw
ほんとはもっともっと広く撮りたいですね。




14.jpg

和歌山県の日御碕へ行った時の写真です。
この場所割と高い位置から海を見下ろせるので大好きです。
ここはもきれいだったのですが、太陽の位置的にの色出なさそうだったので、海をメインに撮りました。
太陽の位置によってはが白っぽくなるんですが、それを利用して海の色も優しい色合いに写せました。




15.jpg

三日月の形がなんか可愛くて。
月の位置をどこにするか難しいです。
今思えば日の丸構図も面白かったなー。
撮ればよかった!

COMMENT

中でも特に マジックアワーの 『空』がとても★素敵☆でした 自然からの 贈り物のよう
2013/01/18(金) 00:22:10 |URL|ヨウ☆ #- [EDIT]
『三日月』のも 本当 かわいい て ぴったり ですね
2013/01/18(金) 00:25:42 |URL|ヨウ☆ #- [EDIT]
マジックアワー、素敵です(*^^*)

三日月も、海に浮かぶ小舟のようで、いいですね(^_-)

2013/01/18(金) 23:08:51 |URL|きょん #- [EDIT]
初めて閲覧させてもらいました。素敵ですね
2013/01/20(日) 09:46:39 |URL|めるも #- [EDIT]
空と海の境目でそれぞれの青が溶け合う水平線もいいですねぇ…なかなか海へは行けないので楽しませて貰ってます。
2013/01/20(日) 13:46:36 |URL|ふーこ #- [EDIT]
ありがとうございます^^
僕もお気に入りの空ですw
写真撮る手が止まっちゃうぐらい素敵な時間です
2013/01/20(日) 20:18:59 |URL|shosho #- [EDIT]
たしかにおふねみたいですよね^^w
僕はなんとなく水とかいれれそうだなって思いました笑
2013/01/20(日) 20:19:55 |URL|shosho #- [EDIT]
ありがとうございます^^
すごい嬉しいです!
2013/01/20(日) 20:20:20 |URL|shosho #- [EDIT]
ありがとうございます^^
我故郷和歌山、自然だけは多いので僕には大好きな場所ですw
またいっぱい自然な写真アップしますね!
2013/01/20(日) 20:21:39 |URL|shosho #- [EDIT]
初めてコメントします(*^^*)
私も空を眺めるのが大好きです。いろんな表情がありますよね。
特にマジックアワー…本当に大好きで、いつもこんな色の服が欲しいと思ってしまいます☆
三日月の写真も好きだな~。個人的に満月より三日月が好きなので。
これからも、写真たのしみにしています。
2013/01/26(土) 23:29:11 |URL|あやっち #6/WSwzsA [EDIT]
うれしいです!ありがとう^-^
三日月かっこいいですよねー!
なんとなく三日月の日はいいマジックアワーが見れる気がします!
2013/05/03(金) 21:56:49 |URL|shosho #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

