-----,--


夕日

01-20,2013

こんばんはー^^
青青空日和 いろんな空や旅の写真が好き!へようこそ!
いろいろな空の写真をお楽しみくださいね!


19.jpg

今日は夕日。
まだ夕日にしては少し日が高い時間帯です。
なので色もまだオレンジが薄いです。
でも海に映る光がきれいな道を作っていたのでそこを強調してみました。





18.jpg


灯台。
どこだったかな、、、確か紀伊大島の所の灯台です。
なんとなくこの部分に迫力を感じたのできりとってみました。



20.jpg

そして最後も夕日。
これはもう落ちるところですね。
これで確か250mmぐらいです。

もっと300mm~400mmのズームも欲しいところです。。。

夕日 |TOP|

COMMENT

時間が早い夕陽って
キラキラが強いんですね!

これから色を付けるんだなって思うと見届けたくなります(笑)

色んな夕陽の顔が見れて楽しいです、ありがとうございます!
2013/01/20(日) 22:59:23 |URL|どほる #- [EDIT]
こっちにコメ書くのは、初めてです(^_^;)
夕日きれい(o^∀^o)
夕日が一番癒されて、好きです(*^o^*)
2013/01/21(月) 06:24:30 |URL|ゆみ #- [EDIT]
それはもうきらきらしております。
海と太陽は最強です。
2013/05/03(金) 21:51:46 |URL|shosho #- [EDIT]
ありがとうございます^^
夕日の色ってなんだか落ち着きますよねー!
不思議です!
2013/05/03(金) 21:52:24 |URL|shosho #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

