-----,--


春の空

04-08,2013

43.jpg




最近さぼってました
心入れ替えてがんばりたい気持ちはあります。

気持ちだけは人一倍あると思います、うん。


上の写真はなんとなく飛んでるみたいに見えないかと思って傾けてみました。
太陽がある方向は白っぽく、離れるごとに青に変わるのでそれでグラデーションを出しています。



41.jpg

これはたしか去年の春かな!
よい、空、よい雲だったのでよく撮る構図で。





44.jpg


京都の哲学の道だったかな?
上見たり下見たりきょろきょろしてたら発見。
ハートの空です。
光の具合で露出がむずかしかった・・・
もう一回とりたい。

COMMENT

はじめまして!
哲学の道
とまも大好きな場所です
桜から見える空が
ほんわかハート型に見えますね(*^^*)

素敵なので思わず初コメントしちゃいました!

とまは雲が大っ好き

これからもちょこちょこ来させてくださいね(*^^*)

2013/04/27(土) 07:22:58 |URL|とまと #- [EDIT]

初コメントありがとうございます!
これからもうちょっと更新頻度を上げていけるようにしますね!

いろんな空のある風景をお楽しみください!
2013/05/08(水) 12:42:14 |URL|shosho #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

