-----,--


写真の撮り方

05-04,2013




写真の撮り方・・・
作ったのはいいですが、教えれる事なんてあるだろうか。
ないかもしれないwww


カメラをゲットしたらとりあえず撮りたい物をひたすら撮る事だと思います。
人、動物、空、雲、その他いろいろ。
自分の好きなものを自分の思うままに撮る事じゃないだろうか。

技術や知識はもちろん必要かもしれません。
でも個人的にそれらは後から付いてきます。
撮ってるうちに、もっとこう撮りたい、ああ撮りたいってなってきて自分で四苦八苦しながら覚えていけちゃいます。

そんなもんです!
まずは自分がこれを撮りたい!ってのを見つけてみてはいかがでしょうか!

COMMENT

「うんうん」と、頷きながら読ませて頂きました。

わたしも、同意見なのです。
確かに、イメージ通りの写真を撮るには、最低限の知識は必要だけど、
撮りたいものがあれば、必ず後からついてきますよね。
「あれ、何で失敗したかな?」「何で今回は上手く撮れたのかな?」
この「何で??」がある人は、独学だろうが何だろうが、
知識面も学ぶことが出来る人だと思います。

やっぱり、大事なのは「感性」だ~(´ω`*)
2013/05/05(日) 06:12:17 |URL|mika #- [EDIT]


あ、同意してくれた、よかった!
知識ばっかりにいっちゃうと楽しくなくなっちゃうもんね!
やっぱりまずは楽しまなければ!

2013/05/08(水) 12:55:23 |URL|shosho #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

