-----,--


まじっくあわー

04-10,2013

42.jpg


これどこだったかな。たしか京都・・・
忘れました!どっかの駐車場!

よいマジックアワーでした。





46.jpg

そして地元で撮ったマジックアワー。
といううかほぼ夜!
手持ちだったのでかなりがんばってます。

春の空

04-08,2013

43.jpg




最近さぼってました
心入れ替えてがんばりたい気持ちはあります。

気持ちだけは人一倍あると思います、うん。


上の写真はなんとなく飛んでるみたいに見えないかと思って傾けてみました。
太陽がある方向は白っぽく、離れるごとに青に変わるのでそれでグラデーションを出しています。



41.jpg

これはたしか去年の春かな!
よい、空、よい雲だったのでよく撮る構図で。





44.jpg


京都の哲学の道だったかな?
上見たり下見たりきょろきょろしてたら発見。
ハートの空です。
光の具合で露出がむずかしかった・・・
もう一回とりたい。

03-24,2013

40.jpg


僕がよく撮る構図です。
空と陸が9:1ぐらいですw


39.jpg

飛行機雲!
思いつきでやってみた

夕日

01-29,2013

31.jpg


夕日のドア。
抜けるとどっこにいけるんだろう。



32.jpg


これは関空のとこ。
真ん中に置いてもいいかなと思ったんだけど、左の羽がすこしおおきかったのでこうしてみた。

空達

01-27,2013

30.jpg

夕日時。
少し傾いた街灯がありました。
広角で撮ってさらにかたむけてみた。



29.jpg

この日はあんまり天気がよくなかったきがします。
少しさみしい空だったから手伝ってもらいました。

たまにはこんなのもいいかなw
